朝に作る夕飯

タイマー更新なので

この記事がUPされてる頃はSuwanee Festが始まってますが...

バッタバタの昨日一日の様子(笑)

 Eggplant


朝、子供たちを学校に送り出してから

その日の夕飯分のお弁当作り(笑)

Suwanee Festへの搬入セットアップで夕方まで忙しくなる予定なので

早めに用意しておくことに。

と言っても今日はホントに時間が無いので洒落たものは作れません。

市民農園で収穫しておいた秋茄子とシシトウ

あと何があったかなぁ。。。と 

冷蔵庫にあるもので(笑)


Obento


生姜焼きと茄子の煮びたしとシシトウの焼いたものと

大量の豚汁?を作ってご飯を炊いて夜用お弁当完成!

夜ご飯が朝の時点で出来てると安心だよね。

では。。。




車にFest用の荷物をパズルのように詰め込んで

いざ会場へ出発!


ここは私のブース「#G10」(後ろから写した写真)

皆さんもそれぞれに自分のブースをセットアップしてました。

会場に着いて気が付いたんですが。。。

隣がちょうど特設コーナーの入り口になっていてスペースがあるんですよ。

道に面して前だけにフォーカスしたディスプレーを考えてましたが

脇も通り道だ!ここコーナーだよ!

場所としては最高だね~。

ATMの横だし。(笑)

しかし、ディスプレーの配置は替えないと。。。

と言う訳で、

あーじゃない。こーじゃないと

ディスプレーの配置を考えていたら夜になって...(汗)




暗くて見えなくなっちゃったからとりあえず引き上げてきました。

なので早朝頑張ります。(笑)

夜ご飯作っておいてホント良かった。



まあ 初めに書いたけど

この投稿がUPされたころはもうFestは始まっているんだけどね。

その様子はまた明日~。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント