人生ってね。。。



Suwanee Fest 2日目 豪雨。。。

朝からパラパラ降り始めた雨は

どんどん激しさを増して豪雨に。。。

テントでは持ちこたえられなくなって慌てて撤収(汗)

こういう事があるからね~。

この日の為にどんだけ準備してきても一雨降ったら水の泡。。。




濡れるのが嫌いな茶々丸は豪雨に怯えていました...(汗)



NYの爆発事件も気になるし、

昨日は隣のアラバマで起きたガスのパイプラインの破損により

ガソリンスタンドのガソリンも足りないのか値段が急上昇

売り切れのスタンドも続出

この辺りの住民は軽くパニックしてました。




でもね。

こんな時は。。。

Life isn't about waiting for the storm to pass...

It's learning to Dance in the Rain.


この言葉を思い出すの。

「人生ってね、嵐が過ぎ去るのを待つことじゃなくて

雨の中で踊ることを学ぶのよ。」って。


順調に行ってる時には見えてこない

「心」が試されます。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 雨だったのですね・・・
    撤収する時も濡れてしまったでしょうね 風邪ひかないようにして下さい!
    茶々ちゃんの残念そうな表情が悲しそうです

    日本も台風の通過でずっと雨です・・・

    ステキな言葉ですね!!

    返信削除
    返信
    1. Salaさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      雨でした。着ている服が重く感じるほどびょしょ濡れになりました。(笑)
      幸いずっとあたふたと動き回っていたので体が冷えることもなく、今のところ風邪は大丈夫そうです。ありがとうございます。
      雨のイベントも経験値を上げたと思ってまた何かに役立てましょう♪
      雨の中でも踊れるように。。。(笑)

      削除

コメントを投稿