年齢制限?

Eggplant flower


茄子の花 幾つもある蕾!

夏よりも元気がある感じです。 

先日秋茄子一号を収穫しましたが、茄子も摘果するんですかね?

聞いたことがないから。。。

いいか。

うん。

このまま鈴なりのナスを夢見て。。。






葉っぱもこの通り沢山茂ってます!!



 Germination of turnip and radish


 こちらは先日種を蒔いた蕪と紫大根

可愛い芽を出し始めました~。(早い!)

蕪の発芽率がとても良いので驚いてます。

それに比べて紫大根が寂しい感じですかね...(汗)



さて、

9月に入りちょっと秋っぽくなってきました。

今週末はレイバーデーウィークエンドで連休でした。


Go camping


息子は若い子たちだけで近くのキャンプ場にキャンプへ出かけました。

私も行きたかったけどなぁ...。

暗黙の年齢制限が。。。(笑)

今度大人のキャンプも企画しよう!




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント