レタス発芽♪&Fest間近!

Germination of lettuce


ごつごつの土の中ではありますが...(汗)

先日庭のPlotに蒔いたミックスレタスがもう発芽しました~。

気温が高いと発芽も早いね♪

あっという間に9月も中旬、

今週は畑仕事は何も出来てないけど

来週は水菜の種でも蒔こうかなぁ。


その前に。。。

Suwanee Fest()です!




最終的なディスプレーの配置も決めました。

あ、この写真はディスプレー途中と言うかごく一部ですがね。





あとは大量の値札付けかなぁ...。(笑)

明日はいよいよ搬入です!



Suwanee Fest()当日は

日本人が主催するJapan Festと毎年日程が重なるので

そちらに出かけられる方も多いと思いますが...(涙)

私はこっちで頑張ってきますね♪♪
(日本人でブースを出すのは私ただ独り...)




Festの規模はこちらのが何倍も大きくて初めはかなりビビリ気味でしたが

今年で4年目

ブースも10×20フィートのテント2個分のディープブースに昇格

前回の倍のスペースを確保しました。
(だから準備が大変と言うのもあるのですが...汗)

私の他に選考を通ったアーティストブースは200以上

出店レストランは26店

土曜の朝にはいろいろな団体の工夫を凝らしたパレードも楽しいし

大きな野外ステージではカントリーミュージックの生演奏
(私は知らないけどこの辺りでは知られたバンドらしい。)

それに50社以上のスポンサーが付いているので

会場を歩くだけで それぞれのブースで

バックやら歯ブラシやらノートやら

お菓子やおもちゃや意味不明なもの?が「ただ」で貰えます。
(ただで配ってます。笑)

1周するとかなり沢山になりますよ。

2周してもいいし。(笑)


もちろん入場無料です。(パーキングも無料です。)

少し離れたパーキングからはシャトルバスも出てます。(無料)

もし興味のある方は是非こちらにも足を運んでくださいね。

アメリカのお祭りが味わえますよ♪


近所で便乗して駐車場を有料で貸し出しているところもありますが
ちゃんと調べておけば無料のパーキングがありますからそこから
無料のシャトルバスを利用して下さいね。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント