恐ろしいキャベツ&幻のかぼちゃ

Seedlings of cabbage


市民農園に植えた紫キャベツと芽キャベツ

まぁ そんなに早く成長しないので植えた時と変わりませんが。。。

恐ろしいものが見えてしまいました。




手前は私のPlotですが、その奥のPlotをよく見ると、

茎だけになったキャベツの苗が...(汗)


Next to the Plot of cabbage...


ぎゃ~!

こっこれは ひどい。。。(汗)

犯人は青虫だね。


こうなる前に


唐辛子スプレーしておきました。

どうか狙われませんように~。


さて、10月に入ったので。。。

pumpkins


かぼちゃの季節です。

ハロウィン用のかぼちゃがあちこちで売られ始めましたね~。

私も一通り買い揃えに行ったのですが...

今、かなり がっかりしてます。

この写真に写っているかぼちゃたちの他に

もう一つ大き目の「白いかぼちゃ」を買ったのに
(レジでお金を払ったのに)

家に帰ってきたらそれが見当たらないのです。(汗)

どうやらレジに置いて来てしまったらしい...。(涙)

あ゛~。

何てことだ...。

そんなに高価なものじゃないけど

あんなに存在感のあるかぼちゃを置き忘れるなんて

なんてマヌケな。。。

そんな自分にがっかりしちゃってます。(涙)


一気にやる気が

どこかへ飛んで行ってしまいました...




とりあえず、幾つかを玄関に飾りました。





。。。。


幻の白いかぼちゃよ。







ブログランキングに参加しています。
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント