偽物?&ライフスタイル

My Garden


今日の庭の様子♪

霜は降り始めたけど、葉物野菜は今のところ元気そうだね。

夏は暑苦しそうだった茶々丸もこの季節は長い毛で温かそう。(笑)


Mizuna


庭で育つ水菜ですが。。。

水菜に混じって偽物が育っているんですね~。

わかります?普通の水菜は葉っぱが深めに切り込みが入ってますが

偽物?は大根みたいな葉っぱなんです。

これ、ここのブランドの同じ水菜の種で毎年起こる現象で

毎年毎年何だろうなぁ。。。と思っているんです。

しかも、今年は偽物の混ざり具合がいつもより多い。(汗)

???

まぁいろいろ食べられて嬉しいけどね。





真ん中が水菜で右が偽物です。
(一番左はレタスです。笑)

こうしてみると良くわかるでしょ?

明らかに別の野菜です。(笑)






みんなまとめて?サラダにしていただきました♪

美味しいから「まる」(笑)


さて、

新しく日本ブログ村さんに登録して、そろそろ1週間になりますが

こちらも皆さんの応援クリックにより

INポイントで一桁までランクを上げていただきました。

ありがとうございます!

これからも人気ブログランキングと共に応援していただけると嬉しいです。



毎日自分のやりたいことで時間を使ってしまうので

普段は他の方のブログをゆっくり見たりする時間がないのですが

今回、にほんブログ村さんの

ライフスタイル部門の中のナチュラルライフに登録する際に

今、どんなライフスタイルが上位を占めているのかと思ったら

見事に「シンプルライフ」でした。

皆さんの関心は「シンプル」「断捨離」「ミニマリスト」

へぇ~。そうなんだぁ。。。と

幾つかそれらのブログを覗き見るうちに

なんだか無性に部屋を片付けたくなってきました。(笑)

なるほど なるほど 

皆さんが「はまる」訳がわかる気がします。


スッキリと片付いたお部屋 いいですよね~。

見習わなければ。。。(汗)



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント