小蕪が可愛い♪

Turnip

可愛い小蕪の収穫♪

最近雨が降らないので畑は乾燥してますが。。。

ちゃんと成長しているようですね。


Turnip

庭で育つ蕪の様子

並んで育つ姿がなんて可愛いのでしょ~。

市民農園のは早い段階で葉っぱを芋虫に食べられて

ほとんど収穫でいなったけど

ここ庭の畑では順調に成長中!

感謝。



Mizuna

水菜もわさわさと成長してます。


Mizuna



水菜は間引き収穫からカット収穫に変えました。

これから新芽も沢山出てくれるといいね。



Harvest


今日の収穫♪




収穫した蕪はみそ汁に 水菜は豆腐サラダに


Dinner for vegetarian :)


今日はベジタリアン?



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 水菜がシャキシャキ食感で美味しそうって、美味しいに決まっていますね。
    なるほど、こうすれば又伸びて長く食べられますね。水菜とお豆腐のサラダ、思いつかない組み合わせと思います。発想が面白いです。
    waratah.

    返信削除
    返信
    1. waratahさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      水菜が沢山収穫できるようになって毎日楽しんで食べてます♪豆腐とも意外と合いましたよ。(笑)

      削除

コメントを投稿