べんり菜発芽

Benrina


べんり菜 発芽しましたよ~。




Green House?


ビニールを被せたおかげだね。

これから今週は氷点下になる予報も出ているから

せっかく出た芽が心配。。。

頑張れよ~!


さて、週末は娘の誕生日会でした。

いつもは沢山の人を呼んで大騒ぎするのですが

今年はごく親しい姉妹を呼んだだけのパーティーとなりました。


Birthday party 


アーケード(ゲームセンター)に行って

モールでお揃いのネックレスを買って

夜はお泊り♪

今時のガールズよね…(笑)

私の趣味とはちょっと違うキラキラの10代よ。





彼女たちにとって 楽しい夜になったんじゃないかしら…。

Happy Birthday!




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント