健康診断してる?

Benrina


べんり菜です。

前回も芽が出たよ。って投稿しましたが

あれから一週間経ってもまだ「芽」です。(笑)

寒い時期は成長もゆっくりですね。

でも、消費期限が切れている種のわりに発芽率が良くて

カイワレみたいに沢山出てきました。(笑)

ここの寒さにどれだけ耐えられるのか分からないから

間引きはちょっと待ってみようと思う。




さて、

サンクスギビングのホリデーも最終日

ターキーも食べ過ぎ。。。(笑)

そして明日は健康診断!
(投稿がUPされている頃は健康診断中だね。)

と言うことで?

Stone Mountain Hiking


食べ過ぎ+運動不足を解消すべく、

ストーンマウンテンにハイキング登山に行ってきました。

ご覧の通り結構山頂付近も混んでいて

皆さんもきっとターキーの食べ過ぎで運動を意識したのですかね~。

この中の何人かはそういう人もいるでしょう。(笑)

スポーツジムでも運動できるけど自然の中のが楽しいよね。

しかし。。。

疲れてしまった。。。(汗)

こんなへとへとになって明日の健康診断大丈夫かなぁ。。。と

逆に心配だ。(笑)



皆さん健康診断受けてますか?

40を過ぎてからは毎年受けるようになりました。

ちょっと面倒な感じするけど

それまで全く元気に過ごしていた人で検査に引っかかって

癌の早期発見、早期治療で助かった例を身内で経験しているので

自分自身を、また家族を大切に思うなら健康診断はお勧めします。



健康診断では前日の夜から食事をしないで来てください。


言われているのですが

たった2食抜くだけなのに、

なんでしょう この「ひもじさ」は。。。

そんな夜に限って無性にチョコレートが食べたくなる。(笑)
(もちろん、我慢しますよ!。。。たぶん



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント