食べられるブーケ

Edible bouquet

畑の収穫から

レタス、イタリアンパセリ、水菜、レモンバーム、レモンタイム

と、フロントヤードのバラで食べられるブーケを作ってみました。

これね、意外と喜ばれますよ。(笑)

(先日押し花カード作りをリードしてくださったYさんに♪)

いろんな種類の野菜を混ぜると楽しく仕上がります♪♪

さて、

mallow

こちら春に種まきした「マロウ」なんですけど

すくすくと育って いつ花が咲くのかなぁ。。。と

まだか、まだかと待っていましたが

花は咲かずに秋になってしまいました~。

あれ?っと思って調べると

マロウって春に種を蒔いた場合、

花が咲くのは2年目からなんですってね。(汗)

マロウティーを夢見て種まきしましたが

また来年の夏までその夢は遠のいてしまいました…。

ちゃんと冬越してくれますように。(祈)

さて、さて、

Cotton camisole blouse


これらは夏の終わりにまとめ買いした

自分用の木綿レースのキャミソールブラウス?です。

どれも可愛いでしょ~。

似たようなデザインのをこんなに買ってどうするの?

って

思われるかもしれませんが

これらをそれぞれ違う色で草木染めしようと思い、

まとめ買いしておいたのです。




どれも見切り品で$10以下ですから~♪

(TJ-Max大好き!)

まぁ サイズがいまいち合わないものは少しサイズ直しをして




あとは何で染めようか考え中♪♪

楽しみ~。



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント