迫力の芽キャベツ

 Brussels sprouts


こんなの見つけちゃいました~。

枝付き?芽キャベツです。(笑)

うわさには聞いていたけど、実際に買ってみたのは初めて


Brussels sprouts


トレダージョーズで$3.99でした♪

いっぱい付いてますよ~。





一回では食べきれそうもないから

今回は半分だけ食べることに。




オリーブオイルとガーリック、塩、コショウをかけて

オーブンで焼いていただきました。 

芽キャベツってたまに苦いのがあるけど

これは甘みがあって美味しかったです♪

実は。。。

芽キャベツの苗を買って私も育てているつもりでいたのですが




育ててる芽キャベツ?

が。。。

どうも芽キャベツじゃないですね...汗。

これは縮れ系のキャベツに見えます。。。

苗の名札の手違いっだったかも。。。


あのポコポコなる芽キャベツが可愛いから

育てたかったんだけどなぁ。。。

まぁ そんなこともある。




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント