底削り(陶芸)

Benrina


べんり菜の間引き パート2(笑)

間引いても間引いてもまだ狭い感じ??




それもそのはず、芽も成長してるからね。(笑)

本葉も出てきたよ~♪



さて、また陶芸アートスタジオに行ってきました。

前回は時間があまり無くて削りは2個しかできなかったけど
(3個目は失敗したの...汗)

今日はじっくりと集中して出来たので


pottery


6つの底削りが出来ました~。





削りカスもこんなに出たよ!



pottery


あとは、乾かして素焼きを待つばかり…。

楽しみだなぁ。





人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント