天使




昨日(日曜日)は教会のクリスマス会でした。

毎年教会のクリスマス会は歌ったり踊ったりと

楽しいプログラムが組まれます♪






息子はバイオリンを弾き、

娘は今年も天使役でダンスしました。

で、私はマリア役だったのですよ。
(40代の乙女マリアも珍しいでしょ。笑)


ワイワイと楽しいプログラムでした♪

楽しかったけど食事の直前で娘のジムナステックの

メダリストの撮影会に行かないとだったので

最後まで残れず。。。急いで撮影会場に向かいました。



撮影会も本格的で

娘はモデル気分でポーズを変えては笑顔を作ってましたよ。

個人での撮影は禁止されていたので自分のカメラでは撮れなかったのですが

そちらも楽しかったです。



一日のうちに大きな予定が重なると

なんとなく全部終わるまで落ち着かないよね。

今は終わってホッとしてます。



さ、

いよいよクリスマスまでのカウントダウンですね。

サンタも子供たちへのプレゼントの準備に追われていることでしょう。(笑)





人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント