携帯電話

Benrina


間引きしたべんり菜

少し前まで霜でバリバリだった庭が

ここ2,3日 春のように温かい

師走の気候じゃないけど

おかげで寒くてなかなか成長しなかったべんり菜が

急に育ってきたような。。。?



Benrina


小さな葉っぱが可愛い♪





摘み取った間引き菜

そのまま食べても美味しいね♪




さて、

お子さんがいらっしゃる方

自分の子供に携帯電話を持たせるとしたら

何歳から持たせますか?

私の子供のころは携帯電話なんてなかったので
(時代を感じますね~。笑)

まだまだ早いと思ってましたが

最近は事情が違うみたいですね... 。

実はこのクリスマス、

長男に携帯電話を持たせることにしたんです。

長男はミドルスクール(中学生)

いいなぁ。。。
私が持ってるのよりいい機種だ。


嬉しそうに服の袖で何度も磨きながら携帯を覗き込む

そんな息子を可愛いなぁと思う母です。




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント