アドベントカレンダー

Son's orchestra


気付けばもう12月

早いものですね~。

息子のオーケストラのクリスマスコンサートがありました。

バイオリンを始めて2年目

(写真はチェロの列ですけどね。
バイオリンは高い位置で演奏するから顔が写り込んじゃって載せられない。
他人の子供の顔写真の扱いはいろいろ気を使います…。笑)

まだ上手とは言えないけど

「曲」として聞けるようになりましたかね~。(笑)

クリスマスの曲で一気に気分が盛り上がります。

そう言えば。。。

アドベントカレンダー出さなくちゃ!

ということで、


Advent calendar


手作りのアドベントカレンダー

クリスマスを指折り数えながら毎日を過ごすためのカレンダーです♪

私の手作りで毎年使ってます。

中に入れるものも毎年変えてますが

今年は全部食べてなくなるもの(キャンディー)にしました。

毎年ミニカーとかくまちゃんとか小さなおもちゃを入れたりしましたが

もう おもちゃって年でもないかな?

新しいアイパットが欲しいとか、携帯が欲しいとか。。。

そういうお年頃ですから。(笑)





いくつになっても

クリスマスを心待ちにする思いは大切にしてもらいたいね。



Advent calendar


 12月は楽しいクリスマスの準備が始まります♪



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 飴をいれたアドベントカレンダー…いいですね
    日本ではチョコレートをいれたものがあるようです。

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      アドベントが始まりましたね。
      チョコ入りもいいですね♪

      削除

コメントを投稿