ニンニクの様子

Germination of garlic


ニンニクの様子~。

いい感じですよね。綺麗な緑で嬉しくなります。

この時季、農園では特に作業は無いので

あんまり足を運ばないのですが

ニンニクの成長を見るのは楽しみです。


それから。。。




レタス レッドファイヤー

霜にも強いみたい。元気です♪



Lettuce


数枚摘んでサラダにしました。



昨日は健康診断の続き?で婦人科検診をして

前回(先週)の血液検査等の結果も出てました。

前回までの検査結果では、いたって健康だそうで何の心配もありませんよ。

とのことで安心しました。

あとは機械?を使った乳がん検診のみです。

一度に全部済ませたいのですが、

場所も分かれているのでそうも行かないようですね。

しかも予約が年内に取れず、来年の1月に持ち越しです。
忘れないようにしないと。笑

健康診断期間?が長引くのはちょっとすっきりしませんが

検診があると思うと自然と健康に良いもの、良いことを意識するので

年末年始も健康を意識して過ごせる? かも。(笑)


実は。。。
検査結果、私は大丈夫だったのですがね...。
主人が引っかかりました。再検査だそうです…。(汗)


「健康に良い生活」と キーワード検索すると

大体が運動、食事、睡眠、それにストレスをためないこと。

って出ますね。

健康法にはいろいろあり過ぎて

自分にあったものを探すのは大変。(笑)

それぞれにこだわりの健康法があるようです。

私の場合、畑からの野菜を食べることかなぁ...。

あとは、「暮らしを楽しむ」こと。

楽しいことにはストレスはたまりませんから。(笑)




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント