Merry Christmas!




今日ダビデの街で、あなた方の為に救い主がお生まれになりました。

この方こそ主なるキリストです。__聖書



クリスマスをどんなふうに過ごしてますか?
(こちらは今日がイブです♪)


で、イブイブ?の昨日の私はと言うと、

あちこち買い物に出かけたり、娘をお友達の家に送り届けたり迎えに行ったり





プレゼントのラッピングをしたり...。

。。。

ワタワタしている合間にブーケも作りました。





グローサリーストアーで売ってる白っぽいブーケと





赤っぽいブーケを合体させて。。。




クリスマスブーケにアレンジしなおしてみました♪

花瓶付きでそのままドーンと。(笑)

主人の仕事関係で繋がりのあるオーナーシェフが

パーティーに招待して下さったので

お花でも…と用意してみました。

私はワインとか全然わかんないし、

シェフに料理の差し入れも変でしょ?

だからお花♪

今年は24、25が土日

この日程が良いんだか、悪いんだか

あちこちに顔を出すからちょっとハードスケジュール。。。


でも

忙しいのは会いたい人がそこにいるから!

感謝なことだよね。





人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント