新しい年に

日本の皆さんは

あけましておめでとう!
(ですね。笑)

元旦から私のブログに訪問して下さりありがとうございます。

いつも応援ありがとう!


。。。

こっちはまだ大晦日だから調子でないというか、変な感じ。。。(笑)

紅茶染体験の日程は決まったのですけど
サイトのページ作りがが間に合わなかったよ…。1月の後半から2月の前半に予定してます。



Frozen strawberry and blackberry


私はと言うと、まだ大掃除の真っ最中ですよ~。
(今晩はたくさん人も来るしね...。)

冷凍庫の掃除をしてたら

いつかのイチゴとブラックベリーが出てきた…。





まとめてベリーソースにしちゃいましょう。(笑)




大掃除に一息入れます。

食べて無くすのも掃除の一つよね。(笑)

ヨーグルトにかけていただきました♪

器はもちろん作ったお茶碗。
(何にでも合うわ~と、使ってニヤニヤしてます。笑)



New Year's Eve


夜が来て朝が来る

毎日やってくる朝なのに

この日は特別

「新年」という言葉が希望を運んでくるんだね。


新しい年 あなたの夢が 叶いますように。。。


2017年もよろしくお願いします!




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント