一輪のキャベツ?

Rose?


シルエットだけ見たら一輪のバラに見えます?(笑)

これね。。。


Cabbage (mini size)


育ち切らなかった芽キャベツの上の部分なの。

可愛いでしょ。

食べるだけが野菜じゃないのよ!
(開き直ってるだけですが…笑)



My Plot  :(


久しぶりの市民農園。。。

1週間前の寒波でニンニク以外はほぼ全滅です。

小さなキャベツらしきものがぽつぽつあるのが見えますか?

それが今日の一枚目の写真の芽キャベツ

その他は。。。


It almost withered.


 左は完全に枯れたと言うかとけちゃったレタス

右は中心が枯れてる紫キャベツ。。。





唯一 まぁまぁなのがこの子

上にはゴルフボールぐらいの可愛いキャベツ♪

この名札?の写真との差があり過ぎて もはや笑えます。



それでも この葉の下には


Brussels sprouts


まさかのチビチビ芽キャベツが。。。(笑)

なんとなく残しておきたいので



Only One


これ一つ残して他は撤収して耕しちゃいました。

「ぽつん」と寂しい感じ。。。




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント