フック その2

Hook


3日前に紹介したフックを壁付けできるようにここまで準備してみました。

覚えてます?

「和モダンなアメリカンカントリー」?を目指したフック

Hook


これです。
(Amazonで、5個セット$16ぐらい。)

これだけでは直接壁に付けられないので板も用意しました。




近くのホームセンター(Lowe's)の板

フェンス用の安い板で一枚たったの$1.50でした。
(日本円にしたら150円ぐらい?笑)

それを作りたい寸法にカットして、やすりをかけたら





こんなもんかなぁ。。。と並べてみて

位置を確認。

カントリーっぽくこの木目をそのまま残してもいいかな?と

始めは思ったんですけど

壁に当てて見ると、かなり部屋の中で浮いた存在に…。

カントリーと言うよりは、

工事中のような雰囲気を醸し出してしまうので。。。(汗)





ペンキも塗りました。(クリーム色)

このペンキは去年リビングの壁を自分で塗り替えた時の余りなので「ただ」

ここまでで、まだ$20以下ですよ~♪

ペンキが乾いたら





付属で付いていたネジでフックを固定し。。。


Hook


完成~♪

ここまで出来ていたらあとは壁に付けるだけだね。

とりあえず、今日はここまで!




さて、今日は

寒かったけど久しぶりに晴れて気持ち良い一日でした。

Benrina


11月に種蒔きした「べんり菜」

3ヶ月経ってやっとここまで育ってきました。

冬の寂しい庭にこの若い緑は嬉しね。


。。。雑草も一緒に育ってるけどね~。(笑)




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント