箸置き

Pottery:Chopstick rest


去年からの粘土が少し余っていたので

箸置きを作ってみました♪

今日で子供たちの冬休みも終わります。

 家に居るとダラダラとPCゲームばかりしてしまうので

見学がてら

アートスタジオに一緒に連れて行きました。

2時間もいたのに「まだ居たい!」というほど

子供たちはとても楽しかったと言っていましたが

なにかとアドバイス(ちょっかい)を出すので

私はイマイチ集中できなかったなぁ...。

ここには一人で来よう。(笑)



さて、

久しぶりに太陽が顔を出し

庭に穏やかな光が戻ってきました。

Daffodil germination


庭の隅では水仙の芽が今年も沢山出てきていましたよ。

春と呼ぶにはまだ早いけど

元気よく芽を出した水仙を見ていると

何か春の準備を始めたくなりますね。



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント