二股?

Purple radish


市民農園の紫大根

もう残りは少なくなりました。

これは太くていい形と思って引っこ抜くと。。。



Purple radish


あれ?二股!

。。。なんか 笑っちゃう形してますね。(笑)





今日はこの紫大根にオリーブオイルと

柚子胡椒とすりごま(黒)を合わせて




サラダのような。。。和え物のような。。。(笑)

パリパリした食感に柚子胡椒がピリッと効いて美味しいですよ。


さて、

紅茶染め 鉄媒染した布を使って

Natural Plant dye:Tea  iron mordant Rose


バラのピンブローチを作ってみました。

色が渋くて丁度いい♪





人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント