ガーデンパーティー♪

Curly parsley


モリモリのカーリーパセリ

パセリがこんなに上手に育ったのは初めて

特に何か手を加えたわけでもなく。。。

秋に苗を買って植えただけですが。。。?

気候が良かったのか

カーリーパセリがこれでもかー!と カール?してます。(笑)





パセリを散らしてホタテとシイタケのバターソテー

今日は天気が良いからパティオでガーデンパーティー♪


Garden Party


家族ぐるみで仲良くしている友人を招いて楽しい時間を持ちました。
(Presidents Dayで休日でした。)




ガーデンパーティーと言うと

たいてい紙皿、紙コップを用意していましたが

今回はお気に入りのお皿で♪

なんだかゆったり食べられるよね。




お肉も美味しいのを用意したのよ。
(後ろのグリルで焼きました♪)

BBQって言うと質より量!?とにかく沢山食べたい!ってなってたけど

最近は歳のせいなのか…?

そんなに量を食べられなくなったなぁ...。

だから

良いお肉をほどほどに食べる。ってなってきました。
(普段からお肉を食べなくなってきてるしね...。)

と言っても子供たちは食べ盛り、パクパクと食べていきます。

良いお肉なんだから良く噛みしめて食べてね~。(笑)

たまにはお肉も美味しいわ。


ice cream



デザートはアイスクリーム
(友人が可愛いカップを用意してくれた♪良いアイディアだよね。)

2月だけどアイスクリームが食べたくなるほど温かい

と言うか、暑い日でした。(笑)

子供たちは庭でウォーターガン(水鉄砲)で遊びだすほど。。。(笑)


もう春かしら?

まだ油断できないね??



Bonfire


夜には火を囲んで。。。



剪定した枝を庭の隅に置きっぱなしだったのが

この時とばかりに火にくべて お庭もだいぶすっきりしました♪
(まだ残ってるからまた近いうちに片付けなきゃ…。)





もちろん、茶々丸も一緒。

あ~楽しかった♪

さ、また明日から頑張ろうね。



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント