入国審査

Sprout


ケーキ型に育つマクログリーンスプラウト

こんなにモリモリと育ちました~。



Kaiware Sprout


こちらはカイワレ





どちらもこんなに育ちました。

食べごろと言えば食べごろですが

可愛いのでもう少し見ていたい。。。(笑)


 さて、 

今週のクラスの絞り見本の準備


Shibori


以前から見本に使っているものは持ってるんだけど

確認も兼ねてもう一回作ってみました。

今週の絞りも楽しいよ♪


さて、さて、

Canadian souvenirs

これは昨日出張から帰った主人のカナダのお土産
(お茶とチョコ♪)

ここ数日、トランプ大統領が移民の入国制限を出したり、

その後、連邦裁判所が執行停止したりとなんだか落ち着かないですが

そんな中、主人は出張先のカナダからアメリカに入国しました。

大丈夫かなぁ。。。まぁ入国できないってことはないだろうけど

きっと普段より時間はかかるだろうなぁ…と心配し、

入国審査はどんだけ混乱しているのかと思いきや

主人曰く、特に普段と変わらなかったよ。

と あっさり ???

そうなんだ…。

まぁ 

それを聞くと

ニュースはちょっと大げさに見えるかな…。





人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント