スーパーボール


Seeds


久しぶりにダラーショップ($1ショップ)に行きました。

(本当の目的は絞り染めの輪ゴムとか紐とかの材料を買いに行ったのです。
草木染め体験 紅茶染め 鉄媒染 木綿布の絞り染めは明日からです~。)

そしたら もう春の種まき用のコーナーが設置されていましたよ~♪

とりあえず、ラディッシュとビーツの種を買いました。

4つで$1 安いでしょ~。

袋に入っている種の量は少ないけど、狭い畑に蒔くなら丁度いいよ。


Garden Gloves


ついでにガーデングローブも買いました。

$1で、このデザイン!

ポップで可愛いね~。

私はこれで十分かな。(笑)



さて、 昨晩はスーパーボールでした。

アメリカで一番注目されるスポーツの試合と言われています。

しかも、今年はここジョージアのファルコンズが出るとあって

皆さん大盛り上がりです。

近所のWalmartも行ったんだけど買い物客の殆どの人が

ファルコンズのロゴマークの入った赤と黒の服を着ていて

テレビで観戦する為のビールやチキンや

おつまみ系のおやつを楽しそうに買い込んでました。

こういうのをお祭り騒ぎって言うのかしらね。



Super Bowl


そういう我が家も時間になったらテレビをつけて

スーパーボール観戦。。。
(主人がスポーツ好きなので)

私はルールはわかんないけど、

ゲームの時間と同じぐらいの量で流れるCMが楽しい。。。(そこ?笑)

前半はファルコンズがすごくリードしてて

そのままハーフタイム。

Half Time Show Lady Gaga


ハーフタイムショーの「レディーガガ」

すごー! レディーガガすごーい!

飛んだ!(笑)



あー楽しかった。

と言うわけで、ハーフタイムショーも終わったし

ファルコンズもかなりの点差でリードしてるし

私はもうこの辺でいいかな。と

PC開いて違う部屋に行ってたら…。


後半、そのまま見続けていた主人と娘が大声で叫んでいる。。。

「OH!!NO!!!!」

って…(汗)

どうしたのかと思ったら、後半追いつかれてしかも延長で逆転されて

負けちゃったらしい。。。

あ~あ。

今週、ジョージアの皆さんは機嫌悪いね~。(汗)



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント