二つの道

Germination of balloon flower


2年目のキキョウが可愛い芽を出しました。
(Cさん、種をありがとう♪)

仲良く二つ並んで微笑ましいね。


Germination of balloon flower



こちらもキキョウの芽

良く見るとあちこちで可愛い芽を出していましたよ。

種蒔きして一年目は秋にやっと花を咲かせましたが

2年目の今年は初夏ぐらいから秋までずっと咲いてくれる!(予定。笑)

冬を越した2年目からの宿根草は最強よね。(笑)



Hananilla


こちらも宿根草

朝露をまとって朝日をキラキラと受ける「ハナニラ」

今年も咲いてくれて嬉しいなぁ。。。



最近 心に響いた言葉

There are only two ways to live your life. 
One is as though nothing is a miracle.
 The other is as though everything is a miracle.
----------Albert Einstein

人生には、2つの道しかない。

1つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。

もう1つは

すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

ーーーーーーーーアインシュタイン




私は今日、幾つの奇跡に気付けるだろうか。。。


感謝




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント