レンガ作業

Bricks


新しいエディブル花壇ガーデン用のレンガを買ってきました。

75個!

(昨日の続きの作業です。)

レンガって重たいからカートに乗せるのも、車に詰め込むのも

また車から降ろすのも大変よ。

1個や2個ならすぐだけど、

か細い?私の腕には75個はかなりの重労働。。。

持ちづらいダンベル運動?(笑)

ここでも子供たちが手伝ってくれました。感謝。

今日はレンガを買ってきただけで満足でしたが


息子がすぐにバックヤードに並べてみたい!と言うので。。。

若者よ、キミのやる気に便乗します。(笑)


 New flower bed


よ~し! やってしまおう~。と

もう一頑張り!

息子がテンポよくぽんぽんと次々にレンガが並べていきます。

おお~!あっという間に終わりそう。

感謝 感謝!


 New flower bed

。。。

しかし。。。

だが、しかし。。。

こっこのラインには 美しさが無いわね...。


一生懸命やってくれているのをけなすのは可愛そうだし

美しさまで息子に求めるのは難しいので。。。

一通り置き終わったところで

「マミー(母)がちょっとだけ直すから、

先に休憩してていいよ~。

ありがとね~♪」と言うことで…

息子の見ていないときに

後ですべて置きなおしました~。(笑)



 New flower bed


どうよ。この曲線美。(笑)

今日はここまで形に出来たから感謝!

(なんだかんだ言っても息子のおかげです♪
ここの花壇は俺が作った!と後世まで?語り継ぐことでしょう。笑)



あとはじっくり何を植えるか考えながら

少しづつ進めていこうと思います。

すぐには完成しないのが庭の良い所♪



さて、


明日(投稿後は今日)は

「マナタイム」のママさんたちとテラリウム作りです。

材料はこんな感じで揃えましたよ。

可愛いセダムがいっぱいです♪♪

さ、明日も頑張ろ~っと。



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント