ガーデンプレート設置♪

New Garden plate


手作りのガーデンプレート

昨日も予告したけど

修正を加えているうちに気付けばロマンティック系に仕上がってしまいました。

可愛すぎるので農園では浮いてしまうかもしれませんが…(笑)




設置してきましたよ~。

見えているのは裏側。裏側も釘の部分のぽっちが可愛いでしょ。(笑)

表は納屋に向てます。


New Garden plate


こんな感じ



Old Garden plate


かつてこの場所には以前手作りしたガーデンプレートの

「これ」がずっとありました。

アイディアは良かったのですが、紐が何度も切れて

今でも切れたまま…(汗)

まぁ 問題はここよりも地下部分で。。。


Old Garden plate


長年(4~5年?)土に植えていたので足の部分が腐ってました。

十分役目は果たしてくれましたね。

5年目にしてガーデンプレートも代替わりです。






ちょっと離れてみてると。。。

新しいからか、可愛すぎるからか

やっぱりちょっと浮いちゃってるかなぁ。。。(笑)

周りに何も育ってないのも関係してるかもね。

これから雨風にあたっていい感じに古びたり

いろいろな野菜が茂って いい感じに馴染んでくれるのを願います。


一緒に制作したYさんのプレートは設置されていましたが、

Mさんと入れ違いになったみたいで、

同じ日に農園には行ってはいるんだけど

私が帰った後にいらして設置したとのこと。

おしい!

今度お二人のも一緒に紹介しますね。

どちらも春らしい可愛いプレートですよ~♪




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント