荒れ放題のパティオ

Patio weeds


パティオに雑草が。。。

最近、新しい花壇に手いっぱいで。。。

他が相当おろそかになってます。(汗)

2月頃 まだ季節的に余裕があってこの春にやりたいことや

育てたい花や野菜でワクワクしながら

もっと庭が広かったらいいのに~って思うのに

実際に春になってみれば、

あれもこれもと大忙しで雑草のスピードについて行けず

庭のあちこちが荒れてきます。(汗)


Patio


ひどい状態だわ…。(汗)

問題は雑草だけじゃないよね。。。

見て見ぬ振りも限界



とりあえず、雑草を取り除いてみました。

だいぶすっきりしたかな?





それからこれは焚き火用にストックしていた木

いつか使うだろうと置いてあるけど

春休みも終わっちゃったし、

いつまでも片付かないから もういいかな?

燃やしてしまいましょう。



と言うことで、

独りキャンプファイヤー(笑)

なかなかいい「火」ですよ~。

このまま ただ火の番をしていても火がもったいないので





ポテト焼きでもしようか~♪

と アルミホイルに包んだジャガイモを入れておきました。

しかし。。。




あまりにも薪が良く燃えたので…。





取り出した時にはすでに真っ黒に!(汗)

あ~あぁ

やっちゃったね~。



一応 半分にカットしてみると。。。





おお~!中は食べられそう!

スプーンで掘って?食べました♪

香ばしい香りとホクホクでなかなかワイルドな仕上がりに。(笑)

楽しい~。(笑)



すっかり「独り焚き火」に夢中になり

結局あまり片付かなかったパティオ。。。

ほら、雑草と薪は片付いたから…。

ね?(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント