搬入、出展準備

Shiso


青紫蘇 初収穫!

雨の中収穫しました~。

ついに降り出してきちゃいました。。。(汗)



この投稿がUPされる時間にはアート―ショーは始まってますけどね~。

その時間には晴れていてくれれば嬉しいけど。。。

。。。

まぁ 明日になってみないと何ともね。



今は、気を取り直して 

夜ですが お弁当作り~(笑)



Obento


家族4人分のお弁当~♪♪

アートショー用です。
(当日は家族総出です。)

朝は早く出ないといけないので夜のうちに作っておくことにしました。

大したおかずは準備できなかったけど

一人一人にあるってちょっと楽しいでしょ?(笑)



当日は自分のブースから離れられないのでいつも食事を持参してます。

前回まではお花見弁当みたいに4人分まとめてタッパに詰めていましたが、

いつも私は食べる時間が無くて家族に食べられちゃうから…

後からでも食べられるように、自分の分を確保したかったって訳。(笑)


初収穫の青紫蘇は「紫蘇巻きチーズ」にしてみました。

お弁当が楽しみ♪
(アートショーに何しに行くの?笑)



時間が前後しますが、

午後にアートショーの会場に荷物を搬入してきました。



荷物を車に積み込んだ時の様子

私の車は日産のバンで、普段は大きすぎて駐車場とかで苦労しますが

この時ばかりは沢山荷物が運べるので大きい車で良かったと思います。(笑)





Art show set up


自分のブースにテントを建て、荷物を運び入りました。
(もちろん、独りで。笑)

幸い、荷物を運んでいる最中は雨が降られなかったの。

感謝!

他の出展者の方も雨が降り出す前に搬入を済まそうと

荷物を運ぶカートを取り合ってピリピリしてました…(汗)

もう今日の段階で作品のディスプレーまで始めている方もいましたが

今晩雨が降るのはわかっていたし

作品は雨に濡らしたくないので

とりあえず濡れても大丈夫なものだけ置いてきました。


さ、今日は早く寝て明日(UP後は今日!)に備えるとしますか。

では、会場で!




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント