降水確率80%でも晴れ女

Arts in the Park  Suwanee 


アートイベント「Arts in the Park」が無事終了しました!

心配していた当日の天気ですが

雨雲が私を避けて通ったらしく?一日中守られました~♪

実際、降水確率は80%以上あって

朝の天気予報を見た時点では途中で撤退も覚悟しましたが

午後になるにつれ晴れやかに太陽が照らし、

最後の撤収の時まで守られました。

感謝!





会いに来てくださった皆さん、嬉しかったです。



ありがとうございました!

感謝



アートショーも無事に終わって

今晩はぐっすり眠れそうだ!と

寝る前に今日のニュースをチェックしていたら

ミサイル発射のニュースが飛び込んできました…。

。。。

この問題は随分緊迫して来ましたね。


「母の日」だと言うのに。。。



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント