乙女の朝食

coriander


コリアンダーの芽がこんなに大きくなりました。

可愛いでしょ~♪



Taro and coriander


里芋がだいぶ存在感を出してきました。

手前の黄緑のかけらはコリアンダーの芽ですよ。

で、里芋なんですが。。。

4つ種芋を植えて2つしか発芽しなかったのですが

なんと

一ヶ月遅れて。。。


Taro


他の2つも芽が出ました~!

もうほぼ諦めていたんですけどね…。

「もしかして。。。」と

植えたままにしていたんです。(笑)

発芽の可能性と言うのは量れませんね~。

種ってほんと不思議。。。



さて、我が家にお泊りしていた姉妹と娘




朝食に苺のパンケーキをクッキング♪

女の子が3人もいるとワイワイ何をやっても楽しいね。

息子はめんどくさがって部屋から出てきませんが…(笑)


Girls Breakfast 


乙女の朝食の完成(笑)

パンケーキも上手に焼けてましたよ♪

ありがとう。

いただきま~す♪




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント