朝の農園

Community garden 


昨日までの雨を吹き飛ばした風が

美しい朝を連れて来ました。

農園の空気が透き通って野菜たちがイキイキして見えます。



久しぶりの市民農園。。。

ワークディ(みんなで農園の草むしりなどをする日)でもあったので

いつもより賑やかな農園作業となりました。

Radish


私のPlotでは。。。

ラディッシュが育ち過ぎて可愛い花を咲かせていました。

もう撤収しないといけないね。。。(笑)





と言うわけで思い切って撤収!




ラデッシュの種だけど何故か大根らしきものも混ざっていて

引き抜いてみると。。。




「長い!」

予想以上に長くてびっくりです。(笑)

思わず周りのみんなにも見せて

「なんじゃこりゃー」を共感。(笑)




斜め隣のPlotのMさんからはバジルの種をいただき、

隣のPlotのLさんからは

収穫したコリアンダー(パクチー)をいただきました♪

こういう周りの方とのちょっとした交流も楽しいですよね。

いただいたバジルの種はトマトの隣にすぐ種蒔きしてきました♪

そしてコリアンダー(パクチー)は。。。


Lunch


ちょうど、昨日の残りカレーがあったので

その上にトッピングして「即席タイ風カレー」に。(笑)

感謝♪



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント