チキンの野菜ジュース煮込み

Harvest


ハリケーンが来る前に収穫した市民農園の野菜

時間が少し前後しますが

「ハリケーンが今晩来る」と言う日の朝はまだ

ほんとに来るの?と言った感じでした。

念の為、ハリケーンが直撃する前に農園に行って収穫を済ませていたのです。






あれが「荒らし前の静けさ」ってやつだったか~。

今現在はどんな状況かは見に行ってないのでわかりませんが…?

peppers

今日はその時収穫したペッパー類と鶏肉を調味料と野菜ジュースで煮込みます。



朝準備してスロークッカーに入れておけば

夜には出来上がってしまう手間いらずのおかずです。

料理はスロークッカーに任せてアートイベントの準備を!




もう週末はすぐそこに迫ってるけど、出来るとこまで頑張ろう!

写真はネックレスをかけて上から吊るすタイプのハンガー?




ハリケーンの影響で3日目の休校中の息子が手伝ってくれました。



娘は英文が苦手な私に代わって

種類ごとの作品に付けるポップ(説明文)を幾つも考えてくれました。

ほんと助かります!よし、あと一頑張りだ~。

明日はいよいよイベント会場への搬入です。



スロークッカーのおかげで夕飯も出来上がりました。

 Stewed Chicken


スロークッカーで煮込まれるベルペッパーのトロッとした食感が好きです。

チキンもホロホロとほぐれて柔らかくて美味しい。

感謝!



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント