空き缶は使える。

Empty can


今日はアートイベント会場への搬入の日

ですが、

なのにまだ準備が終わってない??(汗)

まぁ もちろん作品は完成してますが

ディスプレーは「こうしたらいいなぁ。。。」と

改善点で思いつくことが多々。。。(それはいつものことですが)

その一つに「台に高さを付けること」

平台にただ置くより少しでも高さが出ると見やすくなります。

なので、今回は簡単に高さを出すために空き缶を使います。



空き缶の中身を出してペンキ塗りするだけです。

シルバーが好きならペンキも塗らなくていいよね。(笑)




これ、ヘタに木材で脚を作るより安定感があります。

心配なら石でも入れて重みをプラスしたらいいのです。




先日(ハリケーンの中)ペンキ塗りした板の脚として使います。

軽いし、雑に扱っても壊れないし

会場で乗せればいいだけの組み立て式。

空き缶ですからお金もかかってません。(笑)

(どんなふうにディスプレーされるかはイベント当日の写真を後日載せますね~。)

もちろん、缶の中身は食べました。(笑)

中身はコーン(トウモロコシ)だったので


Potage soup


コーンポタージュスープとして!

なんだか秋らしくなってきましたね。

暖かいスープが美味しい季節になりました。

コーンポタージュスープの作り方はコーンのクリームタイプの缶詰と牛乳を

ブレンダーでガーッとやってハーブソルトで味を調えれば出来ますよ。簡単!



では、

イベント会場()へ、搬入行ってきます!



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント