雨の日の手作り

Handmade jewelry 

久しぶりに雨の朝です。
庭仕事の予定を切り替えて、ネックレスを作ることに(笑)
(ピアスも)

こんなに降るのは何日ぶりかなぁ。。。
最近ずっと晴れだったから天気予報も見ずに
今日はチューリップの植える為の準備をしよう!
(耕したり、肥料入れたり)
と思っていたけどこの雨じゃ作業は無理。。。
こんな日は新しい作品作りを…。

そう言えば
アートショーを終えてからは季節の植物に合わせて「染め」はしてたけど
この1ヶ月、作品として仕上げたものが無かったね。
手先が鈍る?(笑)


染めた羊毛フェルト使っても幾つか形にしてみました。


コロコロ モコモコ 可愛いでしょ。
この丸い物体は。。。



ちゃんとピアスなんだよ。(笑)
可愛いでしょ~。

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. のぶりんりん2017年10月24日 10:37

    久々のコメントです。
    ブログのイメチェン素敵ですね*^^*
    毎日楽しく読ませていただいてます♪

    染物からどんな作品になるのかな~?
    と楽しみにしてましたが
    ピアス可愛いですね~≧▼≦ 欲しい!!!

    通販もされてるんでしょうか?
    あるならば、是非ぜひ購入したい♥♥♥
    ただ、残念ながら私ピアスじゃなくて…^^;
    イヤリングもあるのかしら~。。。

    返信削除
    返信
    1. のぶりんりんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      ブログのイメチェン♪自分でもこの感じにやっと慣れてきました。(笑)
      ピアス可愛いんですよ~。(自賛。笑) イヤリングも出来ます。
      通販サイトのアカウントも持っているんですけどね…。しかし。。。
      最近サイトの管理に手が回らないのでショップはあるけど品物が並んでいないという事態に…(汗)ぼちぼち…頑張ります。

      削除
    2. のぶりんりん2017年10月24日 13:35

      アカウントあるのですね★★★
      やった~♪ 楽しみに待ってます。。。
      というか、日本にも送ってもらえるのでしょうか???

      ふわふわイヤリング、ネックレス。
      これからの季節にばっちりですね*^^*

      削除
    3. のぶりんりんさん
      はい。私の加入してるサイト(Etsy)は世界中発送可能です♪
      でも、もうしばらく待ってくださいね。(汗)

      削除
    4. のぶりんりん2017年10月25日 11:00

      はい♪
      の~んびり待ってますので
      ゆ~っくり準備してください^皿^

      削除

コメントを投稿