クリスマスツリーを出そう!

 Lets take out the Christmas tree!

サンクスギビングが終わるとクリスマス!
今年もクリスマスツリーをガラージから引っ張り出しました~。


毎年子供たちが組み立ててくれます。
もう10年以上使っているでしょうか?
とても長持ちしてます。
こういう季節もの?って使ってないときの収納に場所を取るけど
長く使ってると愛着がしみ込んじゃうから手放せなくなるよね。(笑)
それにツリーを出すワクワクした気持ちは子供の時と一緒
日本の実家で出していたツリーはとても小さかったけど
毎年飾るのが楽しくて
今でもオーナメントの形とか覚えてるもんね。

きっとうちの子供たちも大人になって
自分の子供たちとクリスマスツリーを飾る時
このツリーを思い出すんじゃないかな。。。


夕方からお客さんを招いて楽しい時間を持ちました。
写真撮るの忘れたけど…。(汗)水餃子をしたんだよ。
普段は餃子は焼き餃子ばっかりしてたけど、水餃子も美味しいね~。
作り慣れてないから途中で皮が剥がれたり、
溶けて来ちゃったりとハプニングもあったけどね。(汗)

今考えると、クリスマスツリーに餃子は合わなかったかったか…(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント