最後のナスタチウム

 Nasturtium
春に種から育てたナスタチウムナスタチウムの名残雪ならぬ「名残花」
大きく大きく育って春から秋まで日陰花壇の主役でした。
そんなナスタチウムとも今日でお別れ…。
枯れて汚らしくなる前に撤収を決意!


 左が撤収前、右が撤収後
久しぶりにレンガで仕切った輪郭を見たよ。(笑)
ウッドチップも一袋撒いてみた。


引き抜いた株
これで一株だよ~!ジャイアント!

これもコンポストになるかな?と。。。


コンポスターに入れようとしたけど量が多すぎて入らない。
なので
冬の間は使わない円柱のトマトケージでコンポストを作ることに


3つのケージが半分ぐらい埋まったよ。(笑)
これから落ち葉の季節だからこの上に落ち葉を詰め込んでいく予定。
こういう庭のリサイクル的なことって楽しいよね♪

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント