ニードルの音

 Natural plant dye wool  Jewelry making

草木染めを使ったジュエリー作りクラスの2日目


今日も草木染した羊毛を使ってピアス、ネックレス作り
参加されるメンバーによってこうも違うの?と思うほど
1日目はとても賑やかでしたが2日目の今日は皆さん黙々と作業されてました。
どれほど静かだったかと言うと。。。


ニードルを羊毛に刺すサクサクと言う音が聞こえるぐらい静かでした。
サクサク。。。サクサク。。。


こちらでもサクサク。。。サクサク。。。


サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク 
サクサク サクサク
サクサク サクサク

ニードルを刺す音だけが響き渡る不思議な空間。。。(汗)

皆さんひたすら静かに取り組んでおられました。

と言うのも
実はこの日、主人が風邪で会社を休み隣の部屋で寝ていたので
たぶん皆さんそのことを気にかけて静かにしてくださったんだと思います。
(すいませ~ん。汗)

最近この辺りでは風邪が流行っているようですね。
私もうつらないように気を付けないと~!
手洗い!うがい!そして気合!(笑)

皆さんも気を付けてね。
もうすでに風邪をひいちゃってる方、
無理しないでゆっくり休んで早めに直してくださいね。
こじらすと大変だよ~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント