雪&レタスの毎日

Snow!!!!
ここジョージアに雪が降ってきました….あっという間に積もっちゃったね。
雪に弱いジョージア…ちょっとでも降ると大騒ぎだからね~。(笑)

皆さん、雪道の運転気を付けてね。
私は家から出ない作戦。(笑)
昨日買い物に行っておいて良かった♪

さて、雪が降ってもおなかはすくよね。

Taco
収穫したレタスが沢山あるので何にして食べようかなぁ…と
考えたところ、
Taco(タコス)が良いんじゃい?
サラダは美味しいけどたまには違った食べ方もしたいしね。(笑)


手のひらサイズのトルティーヤ(street Taco)
ちょうど手巻き寿司ぐらいの大きさで作りやすいし食べやすい♪

Tacoの作り方は簡単


このシーズニングミックスを使えばいいのだから。(笑)
挽肉をこれで味を付けて炒めるだけで
あとは好きなトッピングを用意すれば完成です。
今回はMild(辛くない)を選びました。
ちなみに今回はお肉の他に
アボカド、トマト、玉ねぎ、チーズ、サワークリーム
そしてレタスを用意しました。
辛いのが好きな人はホットソースもかけたらいいね。


レタスもまだシャキシャキです。
(冷蔵庫で保存してます。)


息子がメキシカンの味が好きなんだよね~。
で、Tacoも大好き
準備するのは凄く簡単なのにとっても喜ばれてしまうメニューです。(笑)

昨日(投稿後は一昨日)はそんなTaco好きの息子のオーケストラのコンサートでした。
Middle school(中学校)とHigh school(高校)の合同のコンサートだったの。
高校生がやけに大人っぽくて「へ~」って思いました。(笑)
Middleに入ってから始めたバイオリン、3年目にしてだいぶ上達したのでは??
High schoolでも続けるのかな?

弦楽器が引ける男の子ってちょっとかっこいよね~。(親バカ。笑)

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント