羊毛スノーボール

Natural Felt snowball
晴れてはいるけど気温が上がらないから
バックヤードの雪はなかなかとけませんね~
雪遊びにも飽きたので、
羊毛フェルトのスノーボールを作りました。(笑)


いつも作ってるのより少し大きめなの。
これで雪合戦したら全然痛くないよね~。
って雪合戦用ではありません。(笑)


ヘアゴムにしてみました♪
可愛いでしょ。


雪の間から顔を出した小松菜
これはビニールハウスとは別に種蒔きしたものなの。


ビニールハウスはこの奥ね。。。
もうボロボロだからビニールがかろうじて被せてあるだけだけど


中は緑だし大丈夫そうだね。(たぶん。)
良かった。良かった。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント