自作の器でブランチ


  Brunch
メニューはなんてことないサンドイッチとナポリタンですが…
自分で作った器で並べてみました♪
なんかいい感じでしょ~。(自己満足。笑)
右前に写ってる緑のはルッコラ
これ、玉子サンドと凄くあって美味しいの。



これがルッコラよ。


と言うわけで?いただきま~す。

これはね、週末(土曜日の)ブランチ
この日は午後から娘のジムナスティックの州大会があったので
これを食べてから出かけたのです。

大会のある日の娘はいつも
朝からちょ~緊張しててご飯も喉に通らない日も多いのですが
大好きなパスタと玉子サンド
ちょっとでも食べて~と用意しましたが
意外と普通に食べました。
やっぱり器が食欲を誘ったのかしら?(笑)
そのかいあってか?
なんと、レベル3の年齢別でステイトチャンピオンになりました!
ジョージアで1位ですよ~。素晴らしい!
大会の度にスコアーも伸ばして成長中♪
翌日の日曜日はジョージアのベスト8に選ばれたチームによる団体戦
娘のチームは4位入賞!ジョージア州で4位です!
こちらも素晴らしい!

娘がすごく頑張っているから私も頑張らないと!
って とりあえず。。。何を?(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント