花壇をベンチにリメイク①


少し前にパティオスペースの手直しをしましたね。(リンク→
その日から少し時間が経ってしまいましたが今日は。。。
パティオスペースの一番奥にある花壇についてです。
パティオを作った後、
雨水タンクの目隠しにフェンスを作った時に花壇も作ったのですが…。
何故かここの花壇はイマイチ良くないんですよね。
なので花壇をやめてベンチはどうかな?と。
花壇の土を出しているところです。


ここの花壇は土を入れても入れても雨が降ると
雨水タンク側の下から流れ出てしまうんですよ。(汗)
最近はここで何かを育てるのをあきらめて
ただのスペースの無駄遣いをしていました。


茶々丸も自分のテルトリーで私が始めた奇妙は行動に戸惑い気味(笑)


花壇から出した土は日陰花壇に撒いちゃいました。


今の花壇をベンチにしたとして
そこに座った時に見えるだろう景色です。

う~ん。
今まで使っていたパティオ用のイスがやテーブルは全部よけたので
まだ何にもない感じだけど
ここに新しいテーブルも作って春までにステキな空間を作ろうと思うの。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント