ニラの新芽

Chinese chives Sprouts

新しくした畑木枠にもともと植わっていたニラ
木枠を作り変える時に日陰花壇に植え替えました。
ニラなら半日蔭でも育つよね?
そのことより変な時期(真冬)に掘り返しちゃったから
ちゃんと根付くかが心配でした。
でもこの通り
元気に新芽を出してくれたので一安心です。
少しぐらい日陰のが柔らかくて美味しいニラが育ちそう
と、思いませんか?(ポジティブ。笑)


ちょこんと出ていただけのチューリップの芽も
ここまで成長しました。
出揃ったって感じですね♪


手前がチューリップ、奥に見える黄緑がニラです。
茶色一色だった日陰花壇にも
ちょっとづつ緑が増えてきました。
嬉しくなりますよね~。

そして一足先に芽を出していた水仙は。。。


つぼみも出てきてもうすぐ咲きそうです。
春がやって来ますよ~♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント