農園の様子&工事

Harvest from community garden

市民農園に収穫も兼ねて様子を見に行ってきました。


レタスとカーリーケールとネギの収穫♪
春の光と雨を受けて野菜たちはとっても元気です。


私のPlot カーリーケールがモリモリでしょ~。(笑)
素晴らしい!
最近、緑が足りてないと感じてたの。これだ!足りなかったものは。(笑)
(忙しいと野菜不足になりませんか?私はなる…笑)


スナップピーもこんなに育ってました。


前回来た時はこんなでしたよ。(笑)
Peaの成長は可愛いなぁ♪


上から見た図
いい感じだね~。よしよし。(笑)


収穫したケールはキッシュとスープになりました~♪

あ、そうそう
こちらもご覧くださいね。


工事も少し進んでますよ。
何が進んだ部分かわかるかな?
昨日紹介したブロック積みの同じものを奥にもう一つ積み上げました。
作業内容は昨日と一緒だから特に細かく説明しませんがね。。。(笑)

次は柱を建てようか、
バーベキュースタンドの製作を先にするか迷うところだなぁ...。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント