八重咲のチューリップ

Tulip

少し遅咲きですかね~。
もう最初に咲き始めていたチューリップは殆ど散ってしまいましたが
少し遅れて、この八重咲のチューリップが咲きだしました。

チューリップだけど、チューリップを超える実力!?
なんて柔らかく優しい花を咲かせるのでしょう。。。


こんなに優雅に咲くチューリップを初めて見ました。
素敵でしょ~。


ちょっと濃い目の色のもあるのよ。
こっちはまだ6分咲きかな?こちらも素敵~。


このタイプ、来年はもっと沢山植えよう!と決めました~♪
(秋になったらまた忘れてるかもしれませんが…汗)


茶々丸がまたレンガ伝いに歩いてます。(笑)
塀伝いに歩く猫みたいなところがあるのよね。この子は。。。
まぁ 私が見せたいのは(ほんとは見せたくないけど...)その奥よ。


あ゛~!
いつの間にこんなに雑草が~!!
これはもう がむしゃらにむしるしかないな。(笑)


こんなもんで。。。いい?(笑)
(いいとゆーことにしよう)
スラ―とした葉っぱはデイリリーとアヤメに似たジャーマンアイリスだよ。
これは雑草じゃないから。。。


庭の小さな花を摘んで 眺めて。。。
労苦をいたわる時間。(笑)


ふと、青いお皿と合わせたらちょっといい感じ。
花は良いよね~。ほんと、癒される。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント