陶芸と農園と。

Hand made pottery

アートスタジオ行ってきたよ。
中鉢?丼ぶり?を3つ作ってきました。 


私にとってこのサイズが一番使いやすいかな。
うどんとか、蕎麦とかの麺類や丼ぶりご飯はもちろん、
汁気のあるおかずを入れるのにも重宝します。


それから前回紹介したスープカップに釉薬も塗ってきました。
(とりあえず、2個ね。)


今回柄入りに挑戦してみました。
まだこれは焼く前だから焼き上がりがどう出るかはわからないけど
楽しいスープカップになりそうです♪

 アートスタジオの帰りに。。。


市民農園に寄ってきました。
そしたら選ばれし我がPlotに輝かしい札が立ってましたよ。(笑)

(毎月農園内で一番素晴らしい畑が選ばれます。私の畑です!自慢)

って言っても選ばれたのは先月(3月)
だから今月の畑が選ばれたらもうそちらに立つので
今のうちに記念写真。(笑)


スナップピーがこんなに育っていたよ~。
順調そうだね。


この日の収穫♪
ふと思い立って立ち寄ったから収穫籠を持ってなくて。。。(汗)
収穫籠1つでも無いと不便だよね。
両手に持ってあごで押さえて運びました。
かなり「まぬけ」な姿だったと思うよ。
まぁ 誰にも見られてないと思うけどね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント